SSブログ

物欲 [普遍的生活]

終わります。
何が?
Mittyの盆休みがww


まぁ、帰省というモノが元々存在しないMittyではあるので、
このご時勢でも、特段特別な盆休みってワケでもありませんでしたが、
例年よりは明らかに活動が鈍ってましたねww


とはいえ、それなりにご近所や自宅で楽しんでましたけどね。
唯一の心残りと言えば、久々の天文イベントがポシャッた事ぐらいですかね。


8月の盆休み前後って、3大流星群の内の一つである、
ペルセウス座流星群が飛来する時期なんですよ。
今年は月齢的に非常に条件が良かったンですが、如何せんお天気が・・・ねww
まぁーコレばっかはしゃーない。


あとは、まぁ・・・ソレなりに楽しんだ盆休みでしたよ。
「例のお遊び」も一応したしww
ま、それに関しては次回にでも紹介できると思いますよ。


あ、そうそう。
今回の記事タイトル「物欲」。
このblogを長らくご覧になって頂いている方々には周知の事実だと思うのですが、
Mitty、物欲強いですww


無論、先立つモノあってのこそなので、
なりふり構わず発揮してるワケではありませんが、まぁー欲しいモンは沢山ある。
安いモノから高いモノまで、一通り列挙してみたらキリがないくらいww
ワリとマヂで石油王の養子になりたいくらいには、欲しいモンがあるww
そんなMittyなんですけどね・・・。


久々に物欲を発揮してみたww
タブレット、買ったったww
物欲_01.JPG


意外に思われるかもしれませんが、今まで持っていなかったンですよね。
Mitty、スマホアプリでゲームを殆どしませんし、
ネット環境も自宅が充分整っているので、特段必要性を感じて無かったんですよね。
大体が自宅のPCやAV環境、据え置きゲーム機で事足りるので。


ただねぇ、宿泊アリの出張だと最近チト不便さを感じて来ましてね。
以前であれば、同行者と近隣に飲みに行ったりしてて、
それこそ時間を持て余す事なんて無かったんですが、このご時世だとそーゆーワケにもいかない。


そーなると必然的に宿で過ごす時間が増えて、
Youtubeでも見ながら一人酒って事ぐらいしかないンですよ。
ただやっぱ、スマホの小さい画面だと限界があるんですよねー、ストレスも感じるし。
かといって、普段TVもあまり見ないMittyとしては、マヂで時間を持て余すんですよ。


仕事柄、出張時には必ず会社支給のノートPCを持参するんですけど、
アレはあくまで仕事用ですし、仕事用のPCでYoutube見ながら酒を飲むのは、何か憚られる。
それこそうっかり、おっぱいの動画とも見れないじゃないですかww


でも個人持ちのタブレットなら、おっぱい見放題・・・ゲフンww
何の気兼ねもなく、宿でYoutube飲みが出来るワケです、うんww


wifi専用モデルなのでwifi環境以外では通信が出来ませんが、
基本的に出張時の宿で使う前提なので、何の問題も無い。
自宅は有線と無線の両方が整備されているので自宅でも使えますが、
基本的に出張時にしか使わんと思いますし、
どーせYoutubeの閲覧ぐらいしかしないので、あまり高級機を買うつもりは毛頭なかったんです。


でも、やっぱ実際に手に取ってみると(家電量販店に買いに行った)、
画面はデカい方が見やすいんですよねー、当たり前ですけどww
当初は8インチの安いヤツに目途をつけていたんですが、
やっぱ10インチの方が見やすいんだわwww
だもんでチト予算オーバーの、このモデルを買ったワケ。


スマホと比べると、当たり前だけど全然違うのなww
物欲_02.JPG


購入した直後は、設定やらカスタマイズで暫くタブレットの画面を眺める事になったんですが、
ふと、スマホをイジってみると、画面が小さすぎてスゲー扱い辛いのww
今まで、こんなんで色々見ていたのかと思うと、マヂ驚愕ww


実は盆休み明け早々に、某地方都市に宿泊出張が控えていましてね。
それに合わせて買ったまである、今回のタブレット。
コレで宿でのYoutube飲みが捗るぅぅぅww


タグ:タブレット
あしあと(10)  コメント(2) 

あしあと 10

コメント 2

堂島の龍

タブレット見やすいよね!
たまにしか使わないけど。
物欲&食欲はおさまらん!
石油王もいいが
アラブ王族の養子もいいな!
マイケルみたいに
ビックカメラ貸し切りにして
これとこれとこれと値段も見ずに
指差し買い物したい!!
にしても、おっぱい動画見放題…。
若いなぁおぬし!笑
by 堂島の龍 (2021-08-15 14:29) 

Mitty

●堂島の龍さん
>タブレット見やすいよね!
画面の大きさは正義です、TVと一緒ですww

>たまにしか使わないけど。
いや、ホントそれなww

>物欲&食欲はおさまらん!
そーゆー人の方が、Mittyは好きですww

>アラブ王族の養子もいいな!
Mittyも養子縁組お願いしますww

>にしても、おっぱい動画見放題…。
おっぱい"も"大好きですけど何かww

by Mitty (2021-08-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。