SSブログ

Mittyのステイホーム的な生活 [普遍的生活]

世間は規制や要請も解除されて、徐々に日常に戻りつつありますね。
Mittyも久々に電車を利用しましたし、所謂繁華街をこの目で見る機会もありました。


とはいえ、依然と全く同じというワケにも中々行きませんね。
なんちゃって社会人のMittyも、仕事の在り方が少し変わりましたし、
外飲みに対するハードルも、現時点では少々高いですかね。


別にワクチンが開発された訳でも無く、医療環境が激変した訳でもないですから、
結局は自身と周囲の気の持ちようなんですよね、きっと。
Mitty的にもあと暫くしたら、色んな意味で解禁しよーかと思ってますが、
それまでは少しだけ大人しくしてよーかと思ってます。


数えてみれば、ステイホームな日々は4月位から始まっていたワケなんですが、
その間、ぶっちゃけ皆さんはどーやって過ごしてましたか?
聞くと色々と苦労している方々も多いと耳にしますけど。


Mittyですか?
うーーん、元々Mittyはおウチが大好きですし、一日中自室に居ても全然飽きない人。
ご存知の方も多いとは思いますが、Mittyはインドアの趣味も多いので、
そんな苦労や苦慮とは全く無縁でしたねww


いや、だってマヂで普段とあまり遜色ないんだもんww


坂長さんの日本酒飲んでww
※一升瓶は貴醸酒でメチャ旨い。
ステイホーム_01.JPG


スカイウォーカーの夜明けを観てww
※例によってチューイの慟哭にもらい泣きww
ステイホーム_02.JPG


FF7Rやってww
※今はハードモードをやり込み中ww
ステイホーム_03.jpg


それに新しい発見も多くて、
 ・オンライン飲み会は楽しいww
 ・でも、スゲー酔っぱらうww
 ・自宅で仕事は全然捗らねぇww
この3項目を改めて知りましたww


特にオンライン飲みはヤヴェですww
色んな意味で捗るので、もれなく参加者全員が撃沈しますww


FF7Rはステイホーム期間だからこそ、捗ったのも多分にありますかねww
職場の人間には絶っ対ぇ言えないけどww
※そーゆー事です、お察しくださいww


捗ったといえば・・・。


ティファの乳撮りも捗りましたねww
神乳01.jpg


ティファの横乳は神乳ですww
神乳02.jpg


同好の士よ、横乳について語ろうぞww
コロナもフッ飛ぶくらい、アツく語れると思いますww
ステイホーム?いやいや、レッツ横乳ww


あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

変態将軍みっていがパワーアップしとる笑。
乳撮り!神乳!
初めて聞いたわ!爆
by 堂島の龍 (2020-06-25 11:38) 

Mitty

●堂島の龍さん
>変態将軍みっていがパワーアップしとる笑。
いつもコメント下さっていますが、堂島の龍さん、
まだまだMittyの本質をご理解いただけないようですね。
これはパワーアップではなく、
至ってフツーのMittyの日常ですぞww

>乳撮り!神乳!
え?知りませんか?
そろそろ広辞苑にも載りそうな勢いだと思うのですがww

by Mitty (2020-06-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。