SSブログ

必要なモノ [普遍的生活]

つい先日の事、必要に迫られて密林でポチりました。
必要なモノ_01.JPG


まずは、inateckのノートPCカバン。
必要なモノ_02.JPG


Mittyの自宅はデスクトップPCですし、オフィスもデスクトップPC。
ただ仕事柄、出張時にノートPCは必須だったりします。
普段は通勤用のカバンを使用してるのですが、出張時はノートPCカバンを使用します。
今までもノートPCカバンは持っていたのですが、
新しくノートPCが新調されたので、それに併せてノートPCカバンも新調したのです。


でも、何故に今の時期か?
近々、必要になるからだよww


次いで、デオドラント用のボディペーパー。
必要なモノ_03.JPG


夏場の必須アイテムですね。
夏であればそこらのコンビニでも手に入りますが、季節はすっかり秋ぢゃないですか。
流石に簡単に手に入れ辛くなっているので、ポチりました。


では、何故に今の時期に購入したのか?
近々、必要になるからだよww


そーいえば、チョイと前の記事でも必要に迫られて、新調したとあるアイテムもありましたね。
そうです、パスポートww


①出張時に必須のノートPCカバン
②季節外れのボディペーパー。
③パスポート


お分かりですね?
海外(暑いトコ)に出張ですww


場所は過去記事でも紹介した事のあるインドネシア。
インドネシアに行くのはこれで2回目になりますね。
業務自体も前回と殆ど同じなので、あまり撮れ高は期待できないかもしれませんが、
そこはホラあれですよ、色んな意味で持ってるMittyぢゃないですかww
何かしら面白い事があるんぢゃないかなーと思ってますww


11月の中旬位に行く予定ですが、その前後は多少バタバタしますし、
帰ってきてからもネタを編集する時間が必要なので、
11月一杯は更新をお休みさせて頂こうかと思ってます。


ま、更新再開しても一発目のネタがインドネシア、とは限りませんけどねー、ふはははww


タグ:Inateck
あしあと(12)  コメント(2) 

あしあと 12

コメント 2

堂島の龍

地理馬鹿なわしはみってい変態将軍が
行く国の場所がイマイチ分からない笑。
地球儀でも買おうかしらん( ̄∇ ̄)
暑い国は蚊から病気になることも
あるらしい。
体調崩さないように
気をつけて頑張ってな!
by 堂島の龍 (2019-11-02 13:17) 

Mitty

●堂島の龍さん
>行く国の場所がイマイチ分からない笑。
オーストラリアの左上にあります。
ほぼほぼ赤道直下なので暑いです。

>暑い国は蚊から病気になることもあるらしい。
10年以上前にタイに行った時は、
蚊による熱病が流行っていてビビりましたがww

>体調崩さないように
無理ですww
経験則的に帰国が近づくor帰途の飛行機で体調を崩しますww

by Mitty (2019-11-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。