SSブログ

ポンコツ [普遍的生活]

一か月ぶりの更新です。
季節は移ろい、すっかり夏ですね。


7月の更新を丸々お休みしてたワケですが、その期間で起こった事・・・。
まぁー・・・色々あったよーな、なかったよーな?的なww
何にせよ、取り立ててblogのネタになるよーな事は無かったですね。


ま、敢えて言うならば・・・。


久々に捻挫しましたかねww
学生時代以来です、捻挫なんてヤラかしたのわww
ポンコツ.JPG


地方出張中、職場でチョイと転倒してしまいましてね。
不運な事に足場が悪くて、おもいっきし足首を捻ってしまったのですよ。
上記写真は何かネタになるかなーと、ホテルで撮ったヤツですww


今でこそ笑い話ですけど、当時はシャレになってなくてですね。
余りの激痛にその場にうずくまり暫く動けず、
なんとか立てるようになっても、痛みでまとも歩けませんで。
だもんで、流石に病院に行きましたね、骨がイッてたら嫌ですし。


まぁ結果、捻挫と診断されて骨に異常は無かったンですけど、
1週間以上は日常生活に支障が出ましたね。
特に階段の昇降は怖かったです。
多少痛みが引いても、足自体の踏ん張りが効かないので、
自転車も乗れないですし。


そう、自転車と言えばね。
捻挫したのは7月でしたし、そもそも7月は地方出張だったので、
殆ど自転車には乗って無いンですよ。
でも、実は6月一杯も全く自転車に乗って無いンですよ。
何故か?


6月は6月で、手首をおもいっきし痛めてましたww


実は5月末に自転車で派手に転倒しましてね。
手を地面に突いて着地したモンで、ガッツリ手首を痛めてしまっていたのですww
当時は箸もマトモに使えず、ドアノブも回せないという散々な状況。


そんな状況で、流石に自転車に乗る勇気も無く、
ある程度治るまで自転車はお預けと思っていたのですが、
7月にまさかの捻挫とかいうコンボを喰らいましたww


6月7月と連チャンで怪我をしたモンで、
親しい友人からは「最近怪我が多くないか?大丈夫か?」と、
マヂな心配をされましたww


ちなみに会社の人からは「もぅー若くないんだから・・・ww」と、
何故か失笑を貰いました。
うん、これはコレでご褒美ですww


ただまぁ、カラダがポンコツになりつつあるのは事実ですかねー、やっぱ。
流石に連チャンで怪我をしたので、色んな意味で懲りましたww
Mittyのメンタルが豆腐でポンコツなのは自覚してましたが、
カラダの方も順当にポンコツになりつつあるよーです。


誰か、Mittyのメンテをしてくれ(切実)ww


タグ:怪我
あしあと(6)  コメント(2) 

あしあと 6

コメント 2

堂島の龍

みってい!
満身創痍じゃん!
足の捻挫は知ってたが。
手もやってたんかいっ!涙
わしも咳がかれこれ3週間続き治らん。
歳のせいか?
身体がポンコツなのか?
近所のヤブ医者に
足繁く通ってますわ笑。
あなたをおもてなしするのは
仏蘭西ハーフ美女と言いたいが。
ズバリ!酒でしょう(^ν^)
まぁ、無理せずにな。
熱中症にはお気をつけ下され!




by 堂島の龍 (2019-08-09 10:08) 

Mitty

●堂島の龍さん
>満身創痍じゃん!
そのとーりでゴザイマスww

>歳のせいか?身体がポンコツなのか?
それは言わない約束ですww

>仏蘭西ハーフ美女と言いたいが。
(*゚∀゚)=3 ハァハァ

>ズバリ!酒でしょう(^ν^)
よくお分かりでww

>熱中症にはお気をつけ下され!
お互いに気を付けましょう、マジで。

by Mitty (2019-08-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。