SSブログ

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

今年もやってまいりました。


花粉・・・ゲフンww
いや、そりゃもぅーバッチリ花粉はキてますがww
そーぢゃなくて、年に数度訪れる仕事の鉄火場です。


なんか、思い返すといっつも花粉シーズンが鉄火場になってる気がしますww
慣れないデスクに、鼻セレブを大量に持ち込んでいた記憶がスゲーあるしww


んで例によって、某地方都市に泊まり込みでお仕事です。
週末は自宅に戻ってくる予定ですが、ゆーてもお馴染みの場所での宿泊なので、
コレといった新鮮なネタがあるワケもなく、ネタの仕込みも出来ませんww
そもそも忙しくて泊まり込みしてんだから、そりゃ無理よww


予定としては3月一杯は、更新を一時休止にさせて頂こうかなーと。
懇意にして頂いてる方々への足跡くらいは残せるかと思いますが、
更新の方はお休みという事で。


それでは暫しのお別れです。
また、逢う日まで壮健なれ。