SSブログ

2019年 最初のご挨拶 [普遍的生活]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
早くも三が日が過ぎ、明日より本格的に新年が始動する方も多いのではないでしょうか。


皆様にとって、旧年はどんな年だったのでしょうか。
新年はどんな年になるのでしょうか。
毎年、同じよーな事を冒頭で書いている気もしますが、
こーやって毎年同じ事を続けていける事、コレが何よりなのかなーとも思います。


まー何はさておき、今年も良しなに。


さてさて。
新年最初の更新として恒例の「初日の出」写真・・・といきたいトコですがww
毎年「初日の出」写真というのも何か単調すぎて面白くない。
というワケで、今年は「初日の入り」写真を敢えて撮ってみましたww


ま、別に朝一の写真がシンドいとかぢゃなくてねww
「初日の出」写真は毎年同じトコで撮影してるのですが、
その場所から「日の入り」写真を撮ると、ギリで富士山も一緒に撮れるンですよ。


だもんで、今年は「初日の入り」写真を富士山と一緒に撮ってみました。
2019年初日の入り_01.JPG


当たり前ですが、朝焼けではなく夕焼けです。
朝焼けが彩るグラデーションも素敵ですが、夕焼けも中々に良いもんです。
2019年初日の入り_02.JPG


さて。
恒例となっている、Mitty的今年のテーマ。
去年のテーマは「忍ぶ」でした。
振り返ってみれば、あまり実践できていなかったかもしれませんね。
普段から意識してないと、やはり難しいモンです。
つーか、普段の生活で「意識的に忍ぶ」なんて出来んわww


んで。
今年のテーマは「無病息災」ですww
いや、割とマヂでww
別に大病を患ったとかぢゃないンですが、毎年無事に年越しが出来る事。
コレって簡単なよーで有難いことだなーと思うワケですよ、主に年齢的にww
家族や仲間達とゲラゲラ笑いながら、楽しく過ごせること。
美味いモン喰って、旨い酒が飲めること。
やっぱ、カラダが健康であってこそ。
何だかんだ、カラダが資本ですわww


では。
今年もMittyと本blogを、宜しくお願い致します。

タグ:初日の入り
あしあと(9)  コメント(4) 

あしあと 9

コメント 4

淀川晴郎

まったくです
屋形船、今年も期待してます^_^
by 淀川晴郎 (2019-01-06 22:00) 

山子路爺

本年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2019-01-07 15:45) 

堂島の龍

初日の入り写真、良いね!(^○^)
健康が一番だよね。
今年もよろしくお願いします。


by 堂島の龍 (2019-01-12 11:19) 

Mitty

●コメントを頂いた皆様へ
改めて、あけましておめでとうございます。
今年も引き続き、宜しくお願い致します。

Mittyらしいblogを今後も続きていきますので、
何卒良しなに。
by Mitty (2019-01-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。