SSブログ

きっとまた筋肉痛 [音楽]

最近、ハマってます。
毎週日曜日の自室飲みにww


Mittyの自室は7.1chのサラウンド環境。
日曜日、部屋の掃除してから早めに風呂に入り、
そして自室でお気に入りの映像コンテンツを鑑賞しながら、
お天道様が高いうちから酒を喰らうww
そしてそのままの勢いで就寝ww


コレに最近、妙にハマってましてねぇww
必要最低限の事は事前に済ませて置いて、
ホロ酔い気分でのんびりと日曜の午後を過ごすのが、
最ッ高に楽しいンですわww


だって・・・外に出ても暑いしww


鑑賞する映像コンテンツとしては、お気に入りの映画やアニメが殆ど。
Discとして保有しているモノや、
レコーダに保存してあるモノだったりと千差万別なので、
全く飽きがこないンすよ。


そんな中で最近、ほぼ毎週鑑賞してるコンテンツがあります。


PassCodeです。
随分と前の記事で何度か紹介した事があると思いますが、
細けぇ事は過去記事を見てくれやww
きっとまた筋肉痛_01.JPG


コレは05/23に発売された「Ray」というシングルなんですが、
初回限定版には昨年のツアーのライブ映像がDVDとして付属してまして、
要は、このライブDVDに絶賛ドハマり中なんですww
きっとまた筋肉痛_02.JPG


もーね、アイドルというカテゴリぢゃなくてイイんぢゃねーの?
っちゅーぐらい、ラウドでコアなライブですww
ライブ会場見る限り、初っ端からクラウドサーフとかカマしてるしww
何より、フルバンドセットによるバンドサウンドが最高過ぎるww
そんなライブDVDを酒飲みながらノリノリで鑑賞してンのが、
最ッ高に楽しいンだわww
音楽と酒の相性は抜群ですww


閑話休題


そんなPassCode。
今年もツアーを演っておりましてね。
ハコ的に殆どの会場がオールスタンディングなモンで、
幾らライブDVDにハマったとはいえ、
Mittyには縁が無いなーと思っていたンですよ。


ところが!
ツアー最終となる「Zepp DiverCity TOKYO」には、少ないながらもスタンド指定席が!!
今回のツアーは全てがバンドセット。
というかバンドセット以外では、PassCodeの魅力は半減するとすら思っているMitty。


これは行くしかない!!
公式HPを毎日チェックして、先行販売を待っていました。




いつの間にか、1次先行が終了してやがったww


くっそww
最新情報はHPぢゃなくて小鳥の呟きの方かよww


改めて2次先行を待つ。




キター!って、抽選ぢゃなくて先着かよww


これは自宅まで待ってられんww
と思い、先行販売開始時刻の直後に、
まさかの職場で申込みww


キタァァァーーーww
きっとまた筋肉痛_03.JPG


いや、マヂで良かったww
職場で申し込んだ時点で「残席僅か」だったンですが、
モノの数分でスタンド指定席は完売ww
危ねぇww


にしても、シングルの初回特典ライブDVDからの初ライブ参戦。
この流れって、まんまFaLiLVと同じだなww
うーーん、ライブDVDを特典で付ける
メーカの思惑に見事に乗っかってる気がしますww
商売ってスゲーなww


さぁて、とりあえずチケットは確保出来たし、
あとはライブ用にツアーTシャツでも事前に買っておこうかなww
うん、更にメーカの思惑にズップリ浸かってやろーっとww


タグ:PassCode
あしあと(11)  コメント(2) 

あしあと 11

コメント 2

堂島の龍

チケット取れて良かったね!(o^^o)
日曜日の過ごし方も羨ましい(^O^)
わしも素敵な音響でゲーム&映画三昧したい!
でも、この夏も恋話なしか〜い…笑。
いい報告聞きたいんじゃが。

by 堂島の龍 (2018-08-17 20:41) 

Mitty

●堂島の龍さん
>日曜日の過ごし方も羨ましい(^O^)
存外にですね、イイもんなんですよコレがww

>でも、この夏も恋話なしか〜い…笑。
あぁあぁぁぁぁキコエナイーーーww

by Mitty (2018-08-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。