SSブログ

GFSOMS [音楽]

先月某日の事。
とある友人と共に久々に幕張に行ったンですよ。


正確には幕張メッセの9-11ホールというトコ。
モータショーやら他の展示会などで、
1-8ホールに行った事は数多いMittyですが、
9-11ホールというのは今回が初めて。


コレが件の9-11ホール。
駅から見ると1-8ホールより手前にあるンですなー。
GFSOMS_01.JPG


現地に着いたのは丁度お昼頃でしたかね。
お天気は生憎の曇り模様で、予報ではこれから雨が降るとの事。


しかし!


既にホール入口には長蛇の列ww
Mitty達もコレから列に並びますww
何故並ぶのか?
そもそも、その為に幕張に来たからですww
GFSOMS_02.JPG


今回の記事タイトルはGFSOMS。
つまりは「Grand Final Special One Man Show」の頭文字。


「なんちゃらラスベガス」こと「FaLiLV」のライブに行ってきたのだよーww
ウヒョォォww
GFSOMS_03.JPG


今回は新アルバム「New Sunrise」の全国ツアー最後のステージ。
他の会場は基本的にオールスタンディングなモンで、
オッサンのMittyとしては中々にハードルが高かったのですが、
ツアー最後のステージは指定席が開放されていたので、
ここぞとばかりに先行抽選に申し込んだワケですww


ちなみに先ほどの長蛇の列は、ライブ開始前に行われる恒例の物販ですww
やはり狙っているグッズは確実に欲しいですからねー。
ライブ開始17時にして、現地着は12時ですヨww


武道館やZepp東京の時と比べて、そもそもの敷地が広いので、
長蛇の列の割には比較的すんなり物販コーナーまで辿り着きましたねー。
GFSOMS_04.JPG


ま、そんなこんなで。


狙っているブツを購入することが出来ましたww
幕張ライブ会場限定のサッカーTシャツ♪
今までのFaLiLVっぽくないデザインで、
ワードローブとしても使い勝手が良さそうです。
GFSOMS_05.JPG


コチラは背面デザイン。
赤×黒のデザインという事で、
Mittyの中で勝手に「ACミランTシャツ」と名付けてますwwww
ちなみに色違いで青×黒のサッカーTシャツも売っていたのですが、
ソチラも勝手に「インテルTシャツ」と名付けてますww
GFSOMS_06.JPG


今回、幕張に赴くにあたって、実はクルマで現地入りしたMitty。
幕張メッセがあるお陰で駐車場には困りませんし、
何より自宅からドアtoドアで行けるのはスゲー楽ww
荷物もクルマに置いておけますからねー。


物販からクルマに戻ってきたのは14時位でしたかね。
近隣には例のドデカいショッピングモールもありますし、
そこで適当に飯でも食いながら、
ライブ開始まで時間を潰す事にしたンですが・・・。


何故かこーなってたりww
フードコートで軽く酒盛り(ノンアルだけど)ww
クルマで来ているのが悔やまれますww
典型的なダメなオッサン達が爆誕ですww
GFSOMS_07.JPG


ま、ライブ自体は今回も最高でしたねー。
セットリストで知らない楽曲が1つも無かったのも良かったです。
ただまぁ・・・コレも恒例ですが、
ライブではしゃぎすぎてアチコチ痛めましたがww
特にヘドバンしまくったせいで、
暫く寝返りがシンドい位に首を痛めましたww


これが劣化ってヤツですね、分かりますww


閑話休題


これまた例によって、最新のPVを幾つか貼っておきます。
さぁ、アナタもFaLiLV信者になるのだww






あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

ヘドバンしたり物販買ったり若い!
全力少年じゃないか笑笑。( ̄∇ ̄)
後日、身体バキバキだろうよ。
メッセ遠いが、車ならいいよね!
信者には…。他を当たってください。
(*^ω^*)
by 堂島の龍 (2018-05-06 17:20) 

Mitty

●堂島の龍さん
>全力少年じゃないか笑笑。( ̄∇ ̄)
少年のココロとポンコツの身体を持つ、
ただのおっさんですww

>後日、身体バキバキだろうよ。
首以外にも肩も痛めましたww

>メッセ遠いが、車ならいいよね!
電車だと却ってメンドーだったりするので、
やはりこーゆー時はクルマですなぁ。

by Mitty (2018-05-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。