SSブログ

最後のジェダイと肉とチョコ [映画]

改めて言う程の事ではありませんが、スター・ウォーズファンのMittyです。
あんな事こんな事をする程度には拗らせてますww


そんなMittyの1月某日の某所にて。


観てきましたよぉぉぉおおお!!
「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」
最後のジェダイと肉とチョコ_01.JPG


まーネタバレしない程度に、Mittyの所感を少々言わせて頂くとですね。
「この展開は予想してなかったなー」に尽きますww
そもそも物語の展開が早かったですね。
全体的に戦闘シーンが多いイメージで、そのせいで展開の早さを感じたのかもしれません。
前作からの伏線を結構回収しちゃった感もあって、
前作「フォースの覚醒」とは全く違った意味で、次回作がメッチャ気になりますw>
これから先、どー展開させんだよ、とww


ただ、個人的な好みとしては前作「フォースの覚醒」の方が好きですかねー。
前作と今作では監督が違うというのもあるのですが、
前作は数十年ぶりに旧三部作のキャラクター達が勢ぞろいしたので、
その衝撃だけでも中々に強烈だったのですよ。


勿論、今作「最後のジェダイ」も中々に衝撃的なシーンはありましたよ。
一言でいえば・・・「ジェダイ、つーかルークってハンパねぇ」ですww


気になる人は劇場へ赴くかソフト化を待つがよいww
Mittyは無論、ソフト化されたら即購入しますヨww


ぁ、そうそう。
「最後のジェダイ」を劇場で観た記念としてですね。


あのベイダー卿を我が家にお招きしましたよーww
分かりにくいですが、左手がちゃんと「フォースグリップ」になっているのに惚れましたww
ベイダー卿のライトセーバーはあっても、ご本人は我が家に居なかったので、
待望のお越しとなりましたww
最後のジェダイと肉とチョコ_02.JPG


閑話休題


「最後のジェダイ」はMittyの映画同好の士であるYさんと劇場で鑑賞したのですが、
Yさんと言えば、Mittyに度々サプライズをブッ込んでくる愉快な人でもありますww


そんなYさんに何かしらのお礼をしたいと思っていたMitty。
サプライズは・・・まぁ難易度が高い。
Yさんと言えば、過去にこんな事もしましたし・・・うん!


やはり肉だろうww
最後のジェダイと肉とチョコ_03.JPG


さぁ、喰え!
今日はMittyの奢りだぜぃww
最後のジェダイと肉とチョコ_04.JPG


ゆーても、実はMitty自身が肉を喰らいたかったのだヨww
たまーには、ちゃんとした焼肉を食べたいぢゃんww
最後のジェダイと肉とチョコ_05.JPG


久々の焼肉屋でテンションMAXのMitty。
限定お肉「ザブトン」を喰らうww
最後のジェダイと肉とチョコ_06.JPG


当然、ビールも喰らうww
最後のジェダイと肉とチョコ_07.JPG


げっふぅぅううww
満足でゴザル、特にMittyがww
Yさんへのお礼のハズなのに、
Mittyの満足ボタンが連打されるという安定の仕様でしたww


まぁ、Yさんへのお礼ですからね。
当然Mittyの奢りだったワケですが、
相手はあのYさんですからね、ただぢゃぁ奢られませんでしたよ。


フライングバレンタインディ頂きましたww
最後のジェダイと肉とチョコ_08.JPG


当日は1月の初旬だったけどなww
映画の展開より予想外だよ、クソがぁぁあww


あしあと(9)  コメント(4) 

あしあと 9

コメント 4

堂島の龍

ベイダー卿とっくにいらっしゃるかと思ってたよ!
てっきり等身大、もしくはフィギュアを数体持ってるかと!
予想外だ。(≧∇≦)
SW面白いよね!
早く早く続きが観たい!*\(^o^)/*
焼き肉バンザーイ!\(^o^)/



by 堂島の龍 (2018-02-01 19:50) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

ジェダイチャレンジはまだぁ?
なんてね。

う~ん。
どう見ても義理には見えん。
by ふるひ〜JMW (2018-02-02 21:06) 

xavi

おぉ、ベイダーも来たらまた置き場所に困りそうな予感がしますね。(^ ^)しかも、こーゆー系って一個置くと同じシリーズを集めたくなってしまうんですよねー。(>_<)

話は聞きましたが、想像以上に良い肉ですね〜。(O_O)すみません、こんな高そうなものを。(>_<)

チョコに関しては本命よりも間違いなくランク上ですよ。(^o^)
by xavi (2018-02-04 07:59) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ベイダー卿とっくにいらっしゃるかと思ってたよ!
意外でしょww
実はフィギュア系ってそんなに持ってないのですよ。

>てっきり等身大、もしくはフィギュアを数体持ってるかと!
さすがに無いですww

>早く早く続きが観たい!*\(^o^)/*
とりあえず、ソフト化されたら復習ですね!


●ふるひ~JMWさん
>ジェダイチャレンジはまだぁ?
くっ・・・やはりソコを攻めますかww
確かに惹かれますが・・・
Mittyはデフォでダークサイドなので、
シスチャレンジならば即買いなのですがww

>どう見ても義理には見えん。
おかげでお返しに気を遣いますww


●xaviさん
>おぉ、ベイダーも来たらまた置き場所に困りそうな予感がしますね。(^ ^)
今回のベイダー卿はそんなに大きくないので、全然平気ですww

>こーゆー系って一個置くと同じシリーズを集めたくなってしまうんですよねー。(>_<)
よくご存じでww
実はこのベイダー卿とドチラを買うか悩んだ一品がありましてww

>話は聞きましたが、想像以上に良い肉ですね〜。(O_O)
いやまぁ・・・普段お世話になってますからねー。

>チョコに関しては本命よりも間違いなくランク上ですよ。(^o^)
くっ・・・お返しのハードルがまた上がる・・・ww

by Mitty (2018-02-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。