SSブログ

肉祭りとプロレス [グルメ]

このblogに度々出没する友人であるYさん。
Yさんは毎回、Mittyの誕生日に何かしらプレゼントを頂いたり、
それこそ引っ越し祝いとかも頂いたりして、
そーゆー意味において“しっかり”してる人なんですが、
頂いてばかりも何ですから、Mittyも相応にお返しをしてるワケです。


んで、先日。
そのYさんの誕生日祝いとして、一緒に飯を食いに行ったンですよ。
まー・・・1ヵ月遅れの誕生日祝いですがww


毎度、誕生日祝いをどーするか、少々頭を悩ませるせるトコなんですが、
「そーいえば“あそこ”に連れて行った事ないなぁ」と思い立ち、
日程を調整した上で某所にYさんを呼び出しました。


“あそこ”ですww
いわずもがな「肉の万世-秋葉原本店」、通称万世ビルですww
そう、今回の誕生日祝いは、この万世ビルで肉を奢る、ですw
肉祭りとプロレス_01.JPG


Mitty、何気に“大事なおもてなし”の時に、
この万世ビルで飯を奢るという事があるのですが、今回は久々に万世ビルを訪れてみました。
ちなみに万世ビルは全10階で、上に行くほど予算がお高くなるという仕様なんですが、
今回は5階の万世牧場で焼肉を喰らう事にしました。
肉祭りとプロレス_02.JPG


まーYさんの誕生日祝いという名目なんですけど、
Mittyも万世ビルは久々ですからね。 自分へのご褒美も忘れませんww
肉祭りとプロレス_03.JPG


さぁ、これから暫くは飯テロの予感ですww
食事前の方や深夜閲覧の方はご留意くださいww


まずは定番、牛タン盛り合わせ♪
肉祭りとプロレス_04.JPG


これ牛タン!?
つーくらい、衝撃的な食感と美味さ。
肉祭りとプロレス_05.JPG


タレものが揃いましたww
カルビ・赤身・牛タン3種盛り、ミスジ、友三角。
そして安定の卵スープ。
肉祭りとプロレス_06.JPG


焼く!
肉祭りとプロレス_07.JPG


更に焼く!!
肉祭りとプロレス_08.JPG


いやぁ・・・マヂで美味いわww
途中、ビールを追加するのを忘れるくらい、夢中で食べましたww
えぇ、勿論追加オーダーもしましたよ。


特にカルビが絶品でしたねぇ♪
ぶっちゃけ、歳のせいか脂多めの肉ってもたれちゃうのですが、
さすがさすが万世ビル、イイ仕事してますww
いくら食べても全然もたれないのww


YさんもMittyも夢見心地でしたよww
Yさんの誕生日祝いなのに、何よりMittyが大満足ですww


更に場所を万世ビルから移して、
秋葉原駅ビル内にある「マザー牧場-milk bar」へ。
ココでソフトクリームを食べて〆る、という素敵仕様ww
ぁ?写真?食べた後の写真ならあるけど、そんなんいらんでしょww
ソフトクリームにパクついた後に、写真撮り忘れに気づく安定の仕様ですww
肉祭りとプロレス_09.JPG


いや・・・しゅごいですww
この日、Yさんと会ってからの数時間が、とてつもなく充実してますww
お互いに「この後のイベントが、ぶっちゃけダルいww」という共通意見が出るくらいにww


そう、この日は肉祭りだけではありません。
というか、元々は“そのイベントに行く”事がメインでして、
たまたま双方の都合が、そのイベント前なら空いていたので、
イベント前に肉祭りを開催したのですが、肉祭りが充実しすぎて逆にツラくなりましたww


まぁ、重い体を引きずって行きましたけどね。
新木場で久々のプロレス観戦ですわww
肉祭りとプロレス_10.JPG

肉祭りとプロレス_11.JPG


元々、Yさんに誘われていたンですよね。
プロレス観戦自体、スゲー久々だったンですが、
肉祭りで充実し過ぎた何だといっても、
いざ観戦すると楽しんじゃうのがYさんとMittyの仕様ですww
これは全試合終了後の関係者集合写真。
肉祭りとプロレス_12.JPG


出場していた政宗選手。
実はMitty、政宗選手が出てる
試合以外は観戦した事ないという事実ww
肉祭りとプロレス_13.JPG


肉祭り→milkbar→??→試合観戦、という一日の流れでしたが、
久々に遊びきったなぁーというカンジでしたね。
何より、肉が美味かったぁ♪


ぁ、上記の??の項目に関しては、次回の記事で触れますね。


あしあと(8)  コメント(3) 

あしあと 8

コメント 3

xavi

いやはや、凄い肉ばかりですねぇ。(O_O)まさかこんなもてなしを受けていたとは!(≧∇≦)ホントすみません。

二枚目の画像見て爆笑してしまいました。(≧∇≦)理由は…わかりますよね?

万世は埼玉にも結構あるんですが、やはり本店は雰囲気から違いますね!(O_O)

肉で頭が一杯で、忘れ物をしたそうで。(>_<)ホントすみません。

新木場、また機会があったら自分も行きたいです。(^ ^)政宗さん、元気そうですね。
by xavi (2016-07-26 02:06) 

肉と白米は神コンビ

政宗さんは相変わらずカッコいいね!(≧∇≦)
背中が漢らしいよね!
Yさんに聞いた話では…。
肉愛が強すぎて!
情熱がありすぎて!!
肉が美味すぎて!!!
思考がそれしかなくて
うっかりハチベエな忘れ物を
してしまったらしいわ。
最寄り駅で気づいたのに面倒くさくて
取りに帰らなかったとか笑。
今までそれを忘れたことは無いのに!
ほほほほほほ。
その忘れ物が何かは絶対内緒よ!
( ̄▽ ̄)
食欲は人間の三大欲だし仕方ないのよ!







by 肉と白米は神コンビ (2016-07-26 21:47) 

Mitty

●xaviさん
>いやはや、凄い肉ばかりですねぇ。(O_O)
Mittyもビックリですww

>まさかこんなもてなしを受けていたとは!
いや・・・Mittyも同じくらい楽しんじゃいましたがww

>万世は埼玉にも結構あるんですが、やはり本店は雰囲気から違いますね!(O_O)
逆にMittyは、本店以外は行った事ないのですよねー。

>肉で頭が一杯で、忘れ物をしたそうで。(>_<)
良き笑い話ですww
肉で頭がいっぱい、Mittyもですww


●肉と白米は神コンビさん
>政宗さんは相変わらずカッコいいね!(≧∇≦)
同性ながら激しく同意。
くっそ・・・カッコエエんだよなーww

>肉愛が強すぎて!情熱がありすぎて!!肉が美味すぎて!!!
肉にまみれたひとときでしたww
いやぁーMittyも大満足でしたよ♪

>最寄り駅で気づいたのに面倒くさくて
仕様ですww
Mittyも同じ行動をとると思いますww

>食欲は人間の三大欲だし仕方ないのよ!
それだけ肉祭りを楽しみにしていたという事です。
おもてなしする側としては、ありがたいことです。
忘れ物?まー・・・イイんぢゃないですかww

by Mitty (2016-07-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。