SSブログ

我が家に4番目がやってきた! [ゲーム]

思えば1番目から3番目に関しては、
それこそ世に出て直ぐに、
Mitty家にソイツらはやってきました。
3番目に関しては2回ほど我が家にやってきましたがww
まぁ『3番目の2回目』の詳細については、過去記事を見て頂くとして。


んで今回の4番目さん。
実は世に出てから結構な時間が経っているのですが、
イマイチMitty家にお呼びするのが憚られましてね。
3番目さんがまだまだ現役で頑張ってくれましたし、
3番目さんで十分事足りていたンですよ。


そんな4番目さん。


ついに我が家にやってきましたww
PS4、買ったったーww
PS4_01.JPG


いやね、プレステのソフトの大体は
PS3・PS4のダブルプラットフォームである事が多いので、
上述した通りPS3でも事足りるンですよ。
ただMittyが好んでプレイするような、
特に洋ゲーとかはPS4のみで発売されることが、
徐々に増えてきたンですよね。


なにより、コレですよww
PS3でプレイ出来ないとなりゃ、買うしかないでしょww







まぁ発売はだいぶ先になりますけどねww
それまでは・・・。


究極のマゾゲーとして名高いコイツでww
かの有名なデモンズソウルの流れを汲む、PS4専用タイトルですね。
PS4_02.jpg


まーでも。
早速、ココロを折られまくってますがww
PS4_03.jpg


ま、ブラッドボーンはあくまで“繋ぎ”ですww
暫くは、明日から配信開始される『ドラゴンズドグマオンライン』で、
のんびりと遊びますww


あしあと(13)  コメント(4) 

あしあと 13

コメント 4

xavi

やっぱプレステ4、グラフィックが段違いに良いですねぇ〜。(^^)欲しいのですが、ウチの姫に破壊されたらショックが大きいんで。( T_T)

欲しいタイトルが今まで無かったのも購入延期の理由なんですよね。(^-^)スターウォーズ好きからしたら見逃せないでしょうね、これは。(^○^)

オレもミッティさん宅でエピソード1、せっかく見せて貰ったのに、午前3時起きの夜勤明けで遊びに行ったもんだから、途中から意識不明になっちゃいましたからね。( ̄▽ ̄)大変失礼しました。
by xavi (2015-08-30 17:34) 

雨のサントロペ

4番目なんて(≧∇≦)
てっきりオンナかと
思ったらゲームかい笑
わしも欲しいがドラクエ8がやってきたのだ!
とりあえず家に突撃するからよろしく哀愁!

by 雨のサントロペ (2015-08-31 20:17) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

なかなかやる時間が無いんですが、お会いした時には何か致しましょう。
一人では怖いホラーなんかも、シェアプレイで誰かをギセイにつき合わせたり出来ますんでね。
色々楽しんでみてください。

「STAR WARS BATTLEFRONT」は
一応PS STORで予約はしてありますが・・・・
まだまだキャンセルもできるけどねww
オープンベータとかやってくれるといいけどね。
by ふるひ〜JMW (2015-08-31 21:44) 

Mitty

●xaviさん
>欲しいのですが、ウチの姫に破壊されたらショックが大きいんで。( T_T)
ぁ・・・お察しww
確かに姫は怖いww

>欲しいタイトルが今まで無かったのも購入延期の理由なんですよね。
確かにソレはそうですね。
Mittyも、このスターウォーズが無ければ買わなかったかもしれませんし。

>途中から意識不明になっちゃいましたからね。( ̄▽ ̄)
>大変失礼しました。
いえいえ、お気になさらず。
第一、それ以前に自宅で結構飲みましたし、致し方ないですわww


●雨のサントロぺさん
>思ったらゲームかい笑
その辺がMittyクオリティですww

>とりあえず家に突撃するからよろしく哀愁!
いつでも突撃されましょうww
美味しいモノを沢山用意して歓待しますぞ♪


●ふるひ~JMWさん
>なかなかやる時間が無いんですが、お会いした時には何か致しましょう。
当面はDDONに注力してますので、
お時間あれば共にレスタニアを駆けましょう♪

>一人では怖いホラーなんかも、
>シェアプレイで誰かをギセイにつき合わせたり出来ますんでね。
ブラッドボーンはホラーというより・・・マゾゲーですww

>オープンベータとかやってくれるといいけどね。
そのOBT、10月上旬にあるらしいですぞ!

by Mitty (2015-09-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。