SSブログ

今年最後のご挨拶 [普遍的生活]

今年最後の更新となります。
いやはや、今年はホントに色んな事がありました。
まぁ・・・大概に毎年色んな事は起きますがww


ただ真面目な話。
今年はMittyにとって、マヂで色んな事があった年でした。
細かい話をすればキリが無いので割愛しますが、
Mittyにとってターニングポイントとなる、記憶に残る年でした。


Mitty自身や周囲の環境も変わりましたし、
友人たちの近況を聞く度に、Mittyを含めお互いに歳をとったンだな・・・と、
溜息ブレスが出るくらいですww
ただそれだけに、今まで以上に友人・知人との繋がりを
強く感じる年でもありました。
この場を借りて改めて感謝を。
Mittyは貴方達によって生かされています。
今後も寄生していく所存ですので、何卒可愛がって下さいww


さて、今年最後の記事。
Mittyの近況写真でもアップして、〆させて頂こうかと思います。


恒例のかぶき会飲みにて。
かぶきさんを隣にして、はっちゃけるMittyの図ww
テキサスロングホーン_01.JPG


いやね、この日のMittyはウェスタン風のレザーブルゾンを着ておりましてね。
そのレザーブルゾンを見たかぶきさんが、
「革を着てるならコレを被らなきゃダメだろう」
と、Mittyにカウボーイハットを貸してくれたのです。
そして何を隠そう。
このカウボーイハットには・・・。


スタン・ハンセン氏のサインがww
テキサスロングホーン_02.JPG

さぁ、ご一緒にww
「ウィィィーーーッ!!」
テキサスロングホーン_03.JPG


うん、色々あったね今年。
でも、こんなオッサンでも面白おかしく生きていますww
Mittyはブレませんぞww


というワケで、今年はこれにて。
(ヒドい近況報告の写真でしたがww)
来年も引き続き宜しくお願いします。
では、よいお年を。


あしあと(7)  コメント(7) 

あしあと 7

コメント 7

ふるひ~JMW

Mittyさん、こんちわっ!

スマホで書いているのですが、ログインID忘れたのでゲスト扱いでww

今年はそうですねぇ~
そんなに変化はありませんでしたが、とある友人に振り回された一年。
おかげで普段食べる事の無い異国の料理を食べる機会が増えまして、苦手なパクチーを克服ww
他愛もない変化ですけどねwww

まぁ~すぐに2015年も来ますので、来年はもう少し実りある一年になるかな?

ちなみに、そのカーボーイハット。
貰えはしなかったのね(~_~;)
そりゃそうだよねぇ~

では、良い年をお迎え下さい。
by ふるひ~JMW (2014-12-28 14:18) 

獏

お早うございます^^)
獏もイロイロあった年でした・・・・(タメイキ)
でも来年も不死鳥のごとく いやゾンビのごとく
頑張るつもりです
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い申し上げます(^m^)♬

by 獏 (2014-12-29 04:43) 

山子路爺

今年一年お付き合い頂きましてありがとう御座いました。
スタンハンセン……懐かしい名前ですねぇ〜。そう言えばカーボーイハットで登場していた様な覚えが……違うかなぁ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜〜〜。

by 山子路爺 (2014-12-29 11:43) 

星桃次郎

スタン・ハンセン!
懐かしい!ヽ(´▽`)/
貴重な経験したねぇ!!

来年お会いする時に
貴方様の国宝級のドヤ顔写真を
ぜひ加工なしで拝見させていただきます(笑)

では良いお年を♪


by 星桃次郎 (2014-12-30 00:28) 

Mitty

●ふるひ~JMWさん
>おかげで普段食べる事の無い異国の料理を食べる機会が増えまして、
>苦手なパクチーを克服ww
おぉ~異国料理ですか!
ちょっと惹かれますなぁ。
まぁ口に合わないことも良くありますけどww
ちなみにMittyはパクチーが未だに苦手ですww

>ちなみに、そのカーボーイハット。
>貰えはしなかったのね(~_~;)
貰えるモンなら貰いたいですww

では、良いお年を♪


●獏さん
>でも来年も不死鳥のごとく いやゾンビのごとく
>頑張るつもりです
なかなか素敵なフレーズ。
Mittyも使わせて頂きますww

>今年もお世話になりました
>来年も宜しくお願い申し上げます(^m^)♬
いえいえコチラこそ、です。
来年も引き続き、ご愛顧下さいませ。
では、よいお年を♪


● 山子路爺さん
>今年一年お付き合い頂きましてありがとう御座いました。
こちらこそ、お世話になりました。
いつも美麗なお写真にインスパイアされております。

>そう言えばカーボーイハットで登場していた様な覚えが……違うかなぁ。
いえいえ、記憶は合ってますよ。
カウボーイハットで荒縄をブン回しながら、入場してましたからww

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!


●星桃次郎さん
>スタン・ハンセン!
>懐かしい!ヽ(´▽`)/
やはり、我々世代にはタマリマセンww

>貴方様の国宝級のドヤ顔写真を
>ぜひ加工なしで拝見させていただきます(笑)
汚物クラスのドヤ顔ですが、イイのですかww

今年も色々とお世話になりましたが、
来年も引き続き、お世話してやってくださいww
では良いお年をー♪


by Mitty (2014-12-30 09:34) 

xavi

おぉ、こないだ飲んだ時に見せてくれた写真ですね?(^^)ミッティさんの酔い顔に笑えました。(^O^)

スタンハンセンのサインには驚きました。(≧∇≦)プロレスに疎い自分でも知ってますからねぇ。

今年もアッという間に終わってしまいましたね。(>_<)また来年もヨロシクお願いします。また飲みに行きましょう。

by xavi (2014-12-31 23:14) 

Mitty

●xaviさん
>おぉ、こないだ飲んだ時に見せてくれた写真ですね?(^^)
左様でゴザイマスww
浮かれたMittyのゲス顔でよければ、
いつでも笑ってやって下さいww

>スタンハンセンのサインには驚きました。
ですよね、ですよねっ!!
やはり私達世代にとっては伝説ですからww

>今年もアッという間に終わってしまいましたね。
いやはや、年内コメを年越しスレスレで頂きまして、
こちらこそありがたいです。

来年も引き続きよろしゅ~です。
ではよいお年を!


by Mitty (2014-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。