SSブログ

食玩展示場 in Mitty's Desk [ホビー]

前回紹介したトミカの軽装甲機動車。
現在はMittyの会社のデスクに飾ってある。
そう、“他の食玩達”と一緒にである。



で、お披露目(笑)



Mittyのデスクに彩りを与えてくれる食玩達。
食玩01.jpg



えぇ~っとコレ一応、会社のデスクです。
グータラ社員、ここに極まり(笑)
イヤ、チャントシゴトハシテマスヨ?

ちなみにコレは食玩コレクションの一部。
飾りきれないモノは引き出しにしまってあります。
だもんで、Mittyの机の引き出しを不用意に開けてはダメです。
食玩が溢れているので(笑)
まるで釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいだ(爆笑)
イヤ、ホントニシゴトハチャントシテマスヨ?



最近の食玩は良く出来てるンですヨ。
ファントムやトムキャット(左手前と左真ん中)は、中々でデティールが細かいし、
オスプレイ(右真ん中)は、後部ハッチが開閉するし、プロペラもチルトする。
零戦(右奥)も中々細かい作りになっている。

グフとガルマ専用ザク、マゼラアタック(左奥)は、
当時かなり躍起になって集めた。^^;
買っても買っても、キュイしか出てこないし(笑)
包装を開けるまで中身が分からない食玩は、
Mitty的コレクター魂を揺さぶってくるのですよ(爆笑)

あぁ、そーいえば、ガンダム系をこのBlogに掲載したのは初めてですな。
何気にMittyはガンダムファンでもあるのですよ。
ガンダム系でも、Mitty散財の証はありますので(笑)、
いずれこの辺もアップしたいですな。

最近、会社の近くのコンビニでは、
Mittyのハートを鷲掴みする様な食玩を扱ってくれてないので、
“新作”が中々増えなかったンだけど、軽装甲機動車(右手前)は久々の“新作”



こーゆーのって、堅苦しい職場に彩りを与えてくれますよね?
ね?ね?Mittyだけぢゃないよね?
そーだと言ってくれぇーーーー!orz



あしあと(5)  コメント(2) 

あしあと 5

コメント 2

ふるひ〜JMW

私が上司なら説教しているかも知れません。

Mittyさん、こんちわっ!
私は整理整頓が苦手。なのでこの様なものがあれば、あちこちに転がってしまいますので、並べる事はありませんね。

A型なのに・・・。

職場で私の隣に座っている後輩。
ガンダムはもちろん。ありとあらゆるフィギアなどが所狭しと並んでおります。「やる時はやるタイプ」だから特に何も言いませんけどね。
そう言えばその後輩。東京出張したついでにポケモンの会社の就職試験を受けると言う強者。

俺の考え方は古いのか・・・。

まぁ~自分の人生は自分で切り開かなければなりませんのでね、何とも頼もしい限りです。

ちなみに私の机の引き出しの一つには・・・「North Angler's」と言う北海道の釣り雑誌がいっぱい。
この本、なかなかいいんですよねぇ~
おっと10月号買ってない・・・(>_<)
by ふるひ〜JMW (2008-09-26 00:27) 

Mitty

●ふるひ~さん
あぅぅ~、説教されてしまいましたぁorz
スミマセン、ふるひ~部長・・・。

AB型のMittyは整理整頓されていないとダメなタイプなので、
こーやって並べたりコレクションするのが、性に合ってるみたいです。
私の部署は平均年齢が若いので、同じくフィギアを置いている同僚や、
後輩は結構いますね。
ま、仕事に支障なければイイんじゃね?みたいな風潮ですかね^^;

>そう言えばその後輩。東京出張したついでにポケモンの会社の
>就職試験を受けると言う強者。
そ、それは確かにツワモノですな^^;
でもそのバイタリティと行動力は確かに頼もしい。
う~ん、ってか羨ましい(笑)

>ちなみに私の机の引き出しの一つには・・・
おほっ♪ふるひ~さんの秘密、一つゲットぉ~(笑)
by Mitty (2008-09-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。