SSブログ

蔵出し画像 [ワンコとニャンコ]

デジカメ。
買ったのはイイが、今まであまり活用しきれていない。(-.-;)
そもそも、実家の愚猫ベストショットを撮る為に買ったのに、
肝心の愚猫の写真、大してアップしてねぇーじゃん。orz

ま、愚猫の写真自体は結構撮ったンだよね。
てことで、チョイト蔵出ししておくかね。( ̄∀ ̄)

愚猫1号。
呼び名、タロウ(♂)
08032701.JPG
こやつは写真映りがイイんだよねぇ。目もキレイだし。

あっ!さすがに寄りすぎだ。
08032702.JPG

オイラもご相伴に預かろうかねぇ・・・。
08032703.JPG
タロウは、恐る恐る茶碗に手を伸ばす。
そして肉球にこびり付いた微妙な味を、肉球ごと楽しむ。
大好物はカレー、肉球は真黄色に染まる・・・。
それでイイのか?タロウよ・・・。

愚猫2号。
呼び名、コナン(♂)
08030203.jpg
以前に紹介した、ポット猫ですな。
寒い季節は、ポット前が定位置になってる。
おかげでポット使いづらい(笑)

08032704.JPG
こやつは毛並みが、フッサフサ♪
丸くなって寝ていると、お腹の間にギューっ♪って手を突っ込みたくなる。
ま、代償にカプリと手を噛まれますがね。

タロウと愚猫3号。
呼び名、ミルク(♀)
08032705.JPG
タロウとミルクは、ともかく仲イイんだよ。
ちっちゃいカゴん中に、溢れんばかりに“詰まっている”時もよくある。

タロウ、コナン、ミルク。
仲良く、In The コタツ。
08032706.JPG

ま、これからはデジカメ活かして、チョイチョイアップしよ。
あしあと(3)  コメント(3) 

あしあと 3

コメント 3

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんばんわ!
デジカメ活躍していませんでしたか?

買っちゃうと安心して使わない・・・そんな事もありますが、多分blogにはって事でしょうかね?

トリオ・ザ・猫。結構大きいっすねぇ~
可愛いと言いますか、「我が道を行く」と言う様な余裕。何だか貫禄がありますねぇ~(^_^;)

それにしてもデジカメの方が写りが綺麗。
私もデジカメで撮ろうかな(>_<)
by ふるひ〜JMW (2008-03-27 23:48) 

銀猫

いいな~ 三匹も! 羨ましい… 
触り放題ですね~♪ 羨ましい…

猫は見ているだけで癒されますよね
でもつい触りたくなって、なでたり、
丸まってるお腹のとこに手をつっこんだり(これはやらなきゃ!)
顔を埋めたり、肉球のにおいを嗅いだりしているうちに、
最初は我慢していた猫も、さすがに怒ります ^^;

タロウくん、カレーが好きとは恐れ入りました m(_ _)m
猫ちゃんたちの写真、楽しみにしてますよ~♪

by 銀猫 (2008-03-28 06:34) 

Mitty

●ふるひ~さん
トリオ・ザ・猫。
昔は小っちゃかったンですよ?
でも、まぁ人間と同じで、どんどん“ず太く”なっていって・・・(笑)

デジカメはやはり便利ですね。
画素数が段違いなので、ビビットなカラーは綺麗に出ますネ。
どうですか?ふるひ~さんも。一眼レフあたりを(笑)


●銀猫さん
いやぁ、親バカでスミマセン(笑)
でも、実は愚猫はトリオじゃないンですよ。
実家の愚猫クインテット(五人組)なんです。σ(^-^;)

>丸まってるお腹のとこに手をつっこんだり(これはやらなきゃ!)
ですよね!ですよね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱコレってデフォですよねぇ~♪

もうネ、ムギューっ♪ってしたくなるンですよ!
タロウは基本的に“されるがまま猫”なので、
やりたい放題ですよ♪ムフフ。

>猫ちゃんたちの写真、楽しみにしてますよ~♪
次は残りの2匹でも・・・。
by Mitty (2008-03-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。