SSブログ

おこしやす、普遍的な世界へ。 [普遍的生活]

ブログ、ついに始めてしまいました。
若輩者ゆえ皆様にご迷惑がかからないよう、ひっそりと、かつ自虐的に運営していきますので、
どうか温かい目で見守ってやってください。

最低でも週一ぐらいの更新をしようかと思っていますが、基本的には不定期になると思います。
更新を楽しみにするような事は、不毛ですので期待しないで下さい(ヲイ)
運良く、更新直後に出くわしたアナタ。きっとツイています。
星占いは4位くらいです、きっと。

基本的なテーマはMittyの趣味についてのご紹介とウンチク語り(え?)
シンパシーなんぞ感じてくれましたら幸いです。
nice!なんか頂いた暁には、嬉しくて一生ついて行きます。

でわでわ。


あしあと(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

あしあと 1

コメント 1

BLOG開設おめでとうございます!^^
マニアックな世界を期待していますよ~^^
by (2007-10-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました